38歳 発達障がい者の七転八倒日記

小さい時から、他の人との違和感を感じながら生きてきた38歳男。日常の悪戦苦闘ぶりを纏めた日記です。

フライングしてしまった兄心

福島の皆さん、大丈夫ですか!!!

 

寝起きの時点での地震襲来。4月に経験した私も分かります。

ところで、地震発生時、風呂に入っていたノブリンさん。

上がった時、父親

 

「関東で大地震が起こったぞ!!!」

 

すぐさま、東京に住む弟にSMS

関東地方に住んでいる友人にLINE送信

 

両親に言ったら、

 

バカ、○○(弟)はまだ寝てるぞ!!!早すぎる!!!

と怒られる羽目に。

でも、心配する兄に対して、弟は

ありがとう

と返信。弟よ、兄の気持ちを分かってくれてありがとう。

 

それにしても、諸悪の根源は

 

「関東で大地震が起こったぞ!!!」と叫んだ男。

ノブリン家の諸悪の根源はこの男です。